2018年1月18日

朝のひと仕事


母が夫にニット帽を編んでくれました。
夫はとっても気に入ったようで、早速かぶっていました。
よかったね!母ありがとう。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

今日は朝からお気に入りの雑貨たちのお手入れをしました。

倉敷意匠 さんの 救急箱 と スヴェイルファニチャー さんの 木のお皿 です。

乾かし中

オリーブオイルを塗ってお手入れ(*´з`)

救急箱

開けるとこんな感じ

救急箱の上に載っている箱は元々付いていた物。
見えないけど中は東急ハンズで買った杉の小箱で仕切っています♩

そして木のお皿。

手作り

色違いで3枚ずつ

職人さんの手作りだそうです。
一目惚れで購入しました(*´з`)

大事すぎるあまり頻繁に使うのを躊躇していましたが、これからはたくさん使いたいと思います(*^^*)

インスタグラムもよろしくお願いします!
⇒ @wagamamakobo

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿