2018年1月17日

シンプルなお財布がほしい


まだまだ謎のやる気に見舞われています。

そういえば2ヶ月前に引っ越しをしました。
夫婦の希望で畳のある部屋にしたのですが、とっても快適です(*´з`)

畳は新しいものにしてくださったみたいでとても綺麗。
虫がとても苦手なので、入る前に畳み上げをしたりして虫対策をばっちりしました。
快適~!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

だいぶご好評いただいている通帳ケース
(ブログはこちら ⇒ 通帳ケース )

これを少し改良してお財布を作りました。
母が「シンプルなお財布がほしい」と言っていたのを聞いて作ってみました。

クロコ調レザー

真ん中に小銭入れ

お札入れるところが2つ

正面

こちらは試作兼母用で、クロコ調レザーを使用しました。

小銭入れはファスナーやボタンなどのふたを取っ払いました。
ふたはないですが小銭は落ちない作りです。

ご購入いただいた方には、「軽くてとても使いやすい」と言っていただけました!
ありがとうございます(*^^*)

余裕が出来たら自分用にもヌメ革で作ろうと思います(*´з`)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿