2018年1月19日

母子手帳ケース


少し前にパルシステムを始めました。主婦の味方!

ちょっとしたおかずやお弁当のおかずがあると忙しい時にとても便利で、色々とこだわっているというので重宝させていただいてます。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

妊娠を機に自分用に母子手帳ケースを作ってみました。

母子手帳ケース

刻印

正面

生まれてからもたくさん使うと聞いたので、大きめのを作りました(*´з`)
A5サイズのノートも入ります。

イタリア製のヌメ革を使用しています。
ヌメ革なので経年変化も楽しめるため、子どもの成長と共に一緒に育てていける作品です(*^^*)

試作で作ったのを載せたら好評だったので、販売できるように準備したいと思います!

今日は朝から夕飯の作り置きをしました。
家事と掃除が終わったのでこれからお出かけします(*'ω'*)

インスタグラムもよろしくお願いします!
⇒ @wagamamakobo

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿