2018年1月21日

時計のお手入れの日


今日は朝からお掃除をしました。

夫に布団を干してもらってシーツを洗って(*´з`)
気持ちがいい~!

明日からはお天気が崩れるので今日中にできてよかった!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/


今日は時計たちのメンテナンスもしました。

時計コレクション

夫の時計コレクションたち⌚
3つほど私のも入れてもらっています。
私はメンズの時計や小物が好きです。

夫の時計たち

3つは私の

綺麗になりました

隙間が意外に汚れている~!
お手入れって大事ですね( ˘•ω•˘ )

綺麗になると気持ちがいい!

これからちょっくらお買い物に行こうと思います(*^^*)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿