2018年1月23日

コロコロしましょ~


昨日の東京はゆきで大混乱でしたね。

実家の工房に行っていたのですが、電車が止まったら大変ということですぐに帰宅しました。

夫も早め帰宅したのですが、結局いつもの倍かかって帰宅しました。
皆さまお疲れ様でした!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

結婚するときに一緒に嫁入りをしたこのコロコロが、とてつもなくお気に入りです。

カーペットクリーナー

真鍮と木と革と ...
最高の組み合わせですよね。

たまらん

中川政七商店で一目惚れをして購入しました。

真鍮と革

組み合わせが最高

死んだら棺桶に入れてほしい(/・ω・)/

好き好き好きの3拍子

正面

そういえば前にもこれ載せてた気がすると思って調べたら載せていました。
( ブログ ⇒ 寝る前の新習慣 )
それほど愛が覚めないこの子です←

今日はグリーンボーイズの気分なので、BGMはひたすらグリーンボーイズ聴いてます♩

そしてでぶでぶにならないようにこれからお散歩してきます(/・ω・)/

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿