2018年1月14日

わがまま工房刻印


2018年、初ブログ!

どうもお久しぶりです。
わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

なぜだか今日とてもやる気スイッチが入りました。
(夫が疲れて寝ているので暇なだけ)

ただいま妊娠26週(7ヶ月過ぎ)の妊婦になりました。
体調が落ち着いてきたので、また活動を再開しようと思います。
よろしくお願いいたします!

新しい刻印

写真は新しい刻印です。
だいぶ前に先輩が仲介してくださり出来上がりました。

私が書いた手書きの絵なのですが、名刺に使用していたら結構気に入ってくださるお客様が多かったので、思い切って刻印を作りました(*'ω'*)

絵は苦手なので唯一描ける絵です(/・ω・)/

インスタグラムの方も、心機一転新しく投稿しなおすことにしました。
プライベートとレザークラフトの2つに分けて投稿することにしました。

皆様から頂いた いいね や コメント は消したくなかったので約900あった投稿すべてアーカイブに入れました。
とてもスッキリ!

よろしければぜひ、インスタグラムもチェックしてみてください(*^^*)
⇒ @wagamama.kobo

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿