2017年3月23日

がま口財布


いつの間にか3月になっていました。
2月・3月の下北沢での出店は大盛況でした(*'ω'*)
来てくださった皆様、ありがとうございました!

次の出店は、4月8日の池袋、5月13日の下北沢です(*´з`)
よろしければぜひいらしてください!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

先日、オーダーいただいたがま口のお財布。

がま口

横から

開けたところ

名入りver.

旦那様へのプレゼントをわがまま工房でオーダーしてくださいました!

実はがま口は得意ではないのですが、何回も試作を繰り返したおかげで、コツがつかめた気がします!

ありがとうございました(*'ω'*)♩

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿