2017年2月13日

看板


2月12日は、下北スクエアにて出店してきました!
ありがたいことに大盛況でした(*'ω'*)

来月もまた出店予定です♩

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

出店するときに置こうと思って、看板風に彫ってみました!

カービング

久しぶりにカービングしました。あまり上手じゃないですが...

焼けやすいヌメ革で作っているので、エイジングが楽しみです(^^)

お客様から何個か商品の注文をいただきました。
急いで仕入れて作らなくては!!
忙しいけれど嬉しい悲鳴です(*^^*)♩

実家に改めて工房を作らせてもらいました。
広々使えるって嬉しい!心機一転頑張ります!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿