2016年9月21日

代官山T-SITE クリエイターズコレクション


一気に寒くなったから冬布団を出したいのに、雨で布団が干せずにいます。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

9月16日(金)から代官山T-SITEで行われた「青空個展クリエイターズコレクション」に参加してきました!

青空個展さんの写真をお借りしました

ブース

少しだけ外に出させていただきました

オシャレな作品ばかりでとても刺激になりました。

一目惚れした作品を何個か購入しました(*^^*)♩

たくさんのお客様に手に取っていただけて、作家さんたちと色々なお話しできたので、とっても楽しかったです。

おかげさまで無限大ミサンガは完売しました。
次回の出店までにまたたくさん作ろうと思います!

ありがとうございました!楽しかったー!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿