2016年10月3日

九州旅行


いつの間にか10月になっていました。

今年もあと3ヶ月!残りも楽しみます(*^^*)

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

9月に夫の夏休みを利用して九州旅行に行ってきました!

九州にいる夫のお友達カップルに会いに行ってきました(*^^*)
もうすぐ結婚予定だそうです。おめでたい(*'ω'*)♩

初日はお友だちのおうちにお泊り(*^^*)

車を出してくれて、色々なところに連れて行ってもらいました。
感謝しかないです。

春日神社、太宰府天満宮、鍋ケ滝、阿蘇山大観峰などなど。

観光

私たちの結婚祝いに、お友だちが嬉野温泉の宿をとってくれました。
とっても豪華で贅沢なご飯に感動!

宿

宿ディナー

宿朝食とイカランチ

楽しかった

たくさんたくさんお世話になりました!
お礼してもしきれないので小出しにしてお返ししていこうと思います(笑)

本当に楽しかった(*^^*)また九州行きたいな~!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿