2016年9月13日

イベント告知 と ミサンガ


先週は夫の夏休みでした。大満喫!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

9月16日(金)代官山のT-SITEにて、青空個展クリエイターズコレクションに出店します!

平日ですが、お時間ある方はぜひ(*'ω'*)♩

弟カップルにペアミサンガ

弟カップルにペアで作りました(*'ω'*)イニシャル入り!

そして、インスタグラムを見たお客様から、ご注文をいただきました。

ご注文いただいたミサンガ

ありがとうございました

無事に届いたと連絡があり一安心。とっても喜んでくださいました!
お買い上げありがとうございました(*^^*)

今週末のイベントに向けて頑張ります!!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿