2016年8月30日

真夏のデザインフェスタ

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

8月28日(日)は、 「真夏のデザインフェスタ」 に出店してきました。
今回は一人でだったので不安でしたが、無事終了しました!

今回は小さめブース

今回は青空個展さんのブースにて出展させていただきました。

新作を色々持って行きました。

作品①

作品②

インスタグラムに載せたら、ありがたいことに購入したいと注文をいただきました。
嬉しくて早速制作してます。

制作出来次第、順次お送りします。

今回の出店も、家族(夫、義母、両親)にはとってもお世話になりました。
応援してくれてサポートしてくれて、本当に頭が上がりません。

感謝の気持ちを込めて義母にレザーブレスをプレゼントしたら、とっても喜んでくれました。
みんなでお揃いでつけてます(*'ω'*)

次はどこに出店しようかな~(*´з`)♩

***

台風が来てますので、皆さま気を付けてくださいね(´・ω・`)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿