2016年8月19日

月に代わってお仕置きよ


デザインフェスタに向けて、猛制作中です。
初のデザフェス!ずっと出たかった~!

ディスプレイやらポップやらも考えなくちゃいけなくて、頭の中がてんやわんやです。
でも忙しくてわやわやしてる感じ、嫌いじゃない(*´з`)

8月28日(日)東京ビッグサイトにて出店予定です!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

だいぶ前に、友だちからチケットをもらったので、母とセーラームーン展に行ってきました。

セーラームーン世代ど真ん中!

「月に代わってお仕置きよ」って、字にするとイメージが変わる気がする。

プリンセス

窓際

サイン


母も喜んでいました。ありがとう!!

今日は花金だけど夫は飲み会なので、おひとり時間満喫中です(*'ω'*)♩

明日は一緒に来月の旅行に向けてのお買い物予定!

デザフェスあるし旅行あるし、美容院行かなきゃな~。
あと一週間、全力で頑張ります!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿