2016年8月15日

ディズニーは夢の国 と 告知


私の最近の楽しみ(*´з`)
夫が出勤した後に家事をするのですが、洗濯物の待ち時間やちょっと一息つくときやお昼の時間に、撮り溜めていたドラマを見ること。

幸せ(*´з`)

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

いつの間にか8月も後半になってしまいました。
早いよ~!

前のブログを書いてから1ヶ月が過ぎてますが、忙しく楽しく過ごせています。
ありがたや~

7月に夫の会社で毎年恒例行事の、ディズニーのショーブース貸し切りイベントがありました。
今年はディズニーシーでした。

私は友だちと、あとは先輩夫婦や義母、義母のお友だちと一緒に参加しました。

目の前に来た

パートナー違くない?

可愛い~!

こんなに近くでキャラクターと会えるなんて幸せ~(*'ω'*)

出入り口のとこ

久しぶりのディズニーとっても楽しかった!
来年もあると嬉しいな~(*'ω'*)

***

♡告知♡

8月28日(日)
東京ビッグサイトで行われる デザインフェスタ への参加が決定しました!!

詳しくは⇒こちら

バタバタと準備をしていますが、楽しんで制作しています!
私は青空個展からの出店です。

ブースはまだ確定していないので後ほど。

今日も頑張りまーす!!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿