2016年6月13日

母の誕生日


今日は扇風機を出しました。快適だ。

我が家には義母から譲り受けた扇風機と、夫が買った扇風機が2つあります。
そんなに広くないけど、キッチンのところと部屋にひとつずつ置くことに今日決めました。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

約一か月前になりますが、みんなで母の誕生日をお祝いしました。
両親が午前中に出かけるというので、いない間に準備してサプライズ!

母から紅茶葉がほしいと言われたので、マリアージュフレールの紅茶葉にしました(*'ω'*)

私たちからマリアージュ フレールの紅茶

夫がバラが好きな母のために、お花屋さんに立ち寄ってくれました。

夫から母へバラの花

父からは大好きなケーキ屋さんのタルトをホールの大きさで(*^^*)

おめでとう

父からタルトケーキをホールの大きさで

可愛い紅茶カップで

料理も喜んでもらえたのでよかったです!おめでと~!!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿