2016年6月10日

告知とだるまさん


*告知*

6月26日(日)お台場にて手作り市に参加します。(雨天中止)

私の師匠と参加します(*'ω'*)
どうか雨が降りませんように。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

先日母と川崎大師に行ってきました。

ピンときただるまさん

母と

お参りをして、だるまを買って、ランチ。
松月庵のお蕎麦にしました。美味しかった~!

松月庵のお蕎麦

帰りに一駅歩いて買い物をして帰りました。
楽しかった!

うちにきただるまさん

だるまは、義実家に2つを自分の家に3つ、実家には母が4つ買っていました。

大安の日に開眼(*'ω'*)

緑:健康
金:金運
青:仕事

緑だけ夫が書き込みました。目がちっちゃくて可愛い。

1年後にまた買いに行きます(*^^*)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿