2016年6月28日

青空個展手作り市2回目


今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
髪色はグレージュ。結構気に入ってます。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

先日、またまた尊敬する師匠とお台場の手作り市に参加してきました。
師匠と一緒だと心強いです(*'ω'*)

今回はこんな感じ。
毎回師匠が色々とサポートしてくださり、本当にありがたいです。
師匠の作品は、いつ見ても素敵。

ブース

ブース右から

今回もたくさんのお客様に来ていただきました。 海外のお客様まで。
ありがとうございました(*^^*)

イベントに参加されていた作家さんともお話しできて、とっても楽しかったです!
色々と勉強になります。

次回はどこに出店しようかな~(*^^*)♩

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿