2016年6月7日

防災グッズ


毎日バタバタと過ごしています。
気が付いたら6月じゃないか~!

今月末もイベントに出店するので、ブースのトータルコーディネートも含め考えているところです。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

先日、防災グッズの見直しをしました。
まだまだ揃っていないものもあるけど、だいぶ揃ってきたかな~。

ヘルメットを持っていなかったので購入しました。

防災ヘルメット

前に付いている防災の文字がなんか好きでこれにしました。

玄関のドアに

置き場所に迷った結果、玄関のところに決定。
いいじゃないの~!いざとなったらサッとかぶって逃げられる。

今回の熊本地震で、実家の愛犬の物も含めて準備しないといけないなと再認識しました。

防災グッズの置き場も考えないとな~

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿