2016年5月30日

GW⑤


今週の土日も義父のお見舞いをした後は、義実家にお世話になりました。

義母のお友達がイチゴジャムを毎年送ってくださるのを、毎年おすそ分けしてもらっています。
イチゴ農家のジャムなので、本当に美味しくて他のイチゴジャムを買えなくなりました。

今週も4食お世話になりました。何ということでしょう。
行くだけで喜んでくださるなんて幸せです。
夫も義両親も嬉しそうでよかった(*^^*)

日曜日はそのまま実家に行き、イチゴジャムのおすそ分け。
実家の両親も心待ちにしているくらい美味しいのです。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

GWまだまだ盛り沢山(´-`)

5月7日は友だちと新宿でランチ。
初NEWoMAN(*'ω'*)

この日も友だちが予約してくれたので、混んでいたけれどすんなり入れました。
ありがたや。

ランチはtavern on S(タバーンオンエス)へ。
オシャレで美味しかった~!

前菜

メイン

デザート

ちょっとプラプラしてから、デザートバーのJANICE WONG(ジャニスウォン)へ。

おしゃれ

チョコレートケーキ

イチゴのなんか

私はチョコレートケーキにしたんだけど、見た目がオシャレすぎてチョコレートケーキに見えない。

久しぶりに会えてたくさん話して、とっても満喫しました(*^^*)
結婚祝いまでもらっちゃった。ありがとう!

お手紙付き

シャンパングラス

きらきら~

大切に使います!可愛すぎる~!

そしてGW最後は実家にお泊り。久しぶりに愛犬たちとたくさんいられて幸せ。

本当に楽しいGWでした(*'ω'*)♩

今日は元職場の同僚と飲み会!楽しみすぎる~!

飲み会前に、たくさんいただいた結婚祝いのお返しと除湿器を探しに行こうかな(*^^*)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿