2016年7月8日

祝三十路


やる気スイッチを見つけました

私のやる気スイッチはキムチご飯でした。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

7月2日は夫の30歳の誕生日。
祝三十路!おめでとうぅぅぅ。

誕生日前日は華金だったので、家でお祝い。
三十路なのでプレゼントを30個用意(*'ω'*)

大目玉のプレゼントは、生まれ年の古酒。

一言ずつ書いて、隠しました。
夫は残業でヘトヘトだったけど、帰宅してすぐに宝探しをしてもらうという。

30個に分けて隠しました

生まれ年の古酒

誕生日当日は義実家にて、義父の退院のお祝いと一緒にパーティしました。
義父が捌いてくれたお刺身と、義母の料理と義弟くんが送ってくれた「トキシラズ(鮭)」をいただきました。美味しすぎて食べ過ぎちゃう。

サプライズでみんなでお揃いのスワローズグッズと、ル ショコラ ドゥ アッシュのチョコレートをプレゼント。抹茶玄米味。

喜んでもらえてよかった(*^^*)

ケーキも食べました。幸せ~!!

ル ショコラ ドゥ アッシュ

そして、夕飯の買い物がてらプラっと入ったお店で気に入ってしまったDIESELのペアウォッチ。
夫の誕生日なのに、プレゼントしてくれました。

DIESELのペアウォッチ

裏もかっこいい

一緒に使うときは、メンズを私がレディースを夫が使います。
時計は大きめが好きです。気分によって変えられるし嬉しい。

今回も義実家にお泊りコースで、甘えさせていただいちゃいました。
いつもいつもありがたい。

我が家と、私の実家にまで「トキシラズ」のお裾分けをしていただいたので、帰りがけに実家によってきました。

とっても楽しいパーティでした(^O^)/

***

明日は神宮に行く予定だけど、雨予報。
どうかせめて小降りにしてほしい~!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿