2016年5月28日

GW④


今日はピアノの調律の日だったので実家へ。
愛犬たちのお世話係でした(人が来ると吠えてうるさいので)。

先日ピアノの掃除を業者に頼んだので、ピカピカです。
3歳から習っていた割に、全然弾けないんですけどね。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

まだまだGW話ですすみません(´-`)

5月6日は友だちと表参道でランチ。

シックスマーズでランチ、アニヴェルセルでティータイム。
なんと優雅なの。

友だちが予約してくれたおかげで、すんなり入れました。

前菜

お肉

誕生日が近かったため、サプライズをしてくれました。
感動!幸せだ~(*'ω'*)

サプライズありがとう!

かわうぃー

おしゃん

さらに、結婚祝いと誕生日プレゼントまで。
私が男だったら惚れてる。いや、友だちが男だったら惚れてる。
バカラのペアグラスと日本酒をいただきました。

バカラのペアグラス

ありがとう

日本酒たまらん

友だちからの愛が止まらない。本当に色々ありがとう!らぶ!

大事に大事にします!!

たくさん笑ってお話して、楽しかった~!いつもありがとう(*^^*)

***

今の家に引っ越してから、洗濯物に虫がつくのが嫌で浴室乾燥にしています。
実家のベランダで干したい。

こんな時間だけど洗濯を干してから寝ます。眠い。

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿