2016年5月26日

GW③


ヤクルトスワローズ、2日連続サヨナラ勝ち!
嬉しい~!最下位だけどこれからこれから!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

GW話続きます(´-`)

5月4日は、義実家でゆっくりさせてもらったあとに、誕生日が一日違いの友だちと夫と3人で、我が家で合同誕生会をしました。

友だちが買ってきてくれた名前入りケーキ。嬉しい。

誕生日ケーキ

チョコレート

せっかくあったロウソクを使い忘れたので、ハーゲンダッツにオン。

ハーゲンダッツ

シュール

とってもシュールな図。アイスが溶けました。

ダラダラ

友だちがヨギボーを気に入ったみたいで、後日早速購入していました。

とっても楽しかった~

いつもながらとっても楽しい会でした(*'ω'*)
気を遣わないでなんでも言い合える仲って貴重だな、としみじみ思いました。

次の日は疲れを取るために、自宅でゆっくりまったりしました。
良く寝た気がする。

GWはあまり遠出はしなかったけど、本当に楽しかったな。戻りたい。

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿