2016年5月25日

2016年のGW②


毎年恒例の自転車焼け(日焼け)がもう始まりました。
夏になる前にいつも真っ黒です。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

今年のGWの続き。まだまだ書きます(/・ω・)/

5月1日は中高の友だち4人で女子会!
日中は2人で吉祥寺をプラプラショッピングして、2人は途中合流。
いっぱい笑ってお喋りして楽しすぎた~!ありがとう、またすぐに(^^)

2日は夫と川越観光。
人気のラーメン屋に行こうと二つ先の駅で降りたら、なんと遠すぎて行けず。
そのまま電車で戻るのが悔しかったので、ひたすら歩いて川越に戻りました。
1時間半は歩いた。

川越橋

入間川

普段は行かないようなところに行けたので、これはこれで楽しかった(*^^*)

麺や旬

途中でおいしいラーメン屋さんも見つけて満足。

大學芋と芋ソフト

焼きおにぎり

ねこまんま焼きおにぎり

そのあともひたすら食べまくりました。
写真はないけど、おだんごも食べました。

帰宅後は我が実家にお土産を届けに行ってきました。
疲れたあとの愛犬たちは最高です。

そして5月3日から4日にかけて、夫の実家にお泊まりしてきました。
母の日をお祝いしに行ってきました。お昼もごちそうになり、夜は鍋パーティ!

義母が作る干しシイタケの煮物がたまらなく美味しい。
いつもごちそうになってるだけなので、せめてお皿洗いくらいは、とやらせてもらっています。

一緒にライブDVDを観たりお酒を飲んだり、とってもリラックスさせてもらいました。
実家っていいよね~ほんとに。夫も喜んでいたので何よりです。

すっごく楽しかった~!ありがとうございます(__*)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿