2016年5月23日

青空個展手作り市

ここ1、2週間は色んなことがあってバタバタしていたけれど、やっと落ち着きました。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

5月22日は、お台場にて青空個展の手づくり市に出店してきました!初出店◎
人としてもモノづくり作家としても尊敬している師匠と一緒に(*^^*)

手づくり市

左から

右から

私の作品たち

師匠の作品たち

思っていたよりもたくさんのお客様に(海外の方にも)手に取っていただけて、とっても嬉しかったです!
友だちもわざわざ買いに来てくれました。ありがとう!

出店されていたほかの作家さんたちの作品は、オシャレで可愛いものがたくさん!目移りしてしまいました。
作家さんたちとも交流もできたし、師匠とも一緒に参加できたし、とっても楽しかったです(*'ω'*)♩

出店するにあたり、夫や両親、さらには義両親まで協力的にサポートしてくれて、感謝感謝です。
出店する直前は、夫がかなりサポートしてくれました。感謝しかない( ˘•ω•˘ )

次回に向けて、計画中です(*'ω'*)
師匠とも今後の活動について話し合っているところです。
わくわくが止まらない(/・ω・)/

今日一日ゆっくりさせてもらったので、明日からまたがんばろ~(/・ω・)/

あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿