2016年4月15日

一足早く


昨日の地震、とてもビックリしました。
九州の方、特に熊本の方々は大丈夫でしょうか?心配です。

夫の後輩や友だちで九州にいる方もいるのですが、無事だと連絡がきたそうで安心しました。
これ以上被害が出ませんように。

改めて、地震対策や防災用具等の準備が必要だなと思いました。
実家には愛犬がいるので、地震対策やペット用のご飯の準備を進めているところです。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

昨日は夫がリンゴを剥いてくれました。
私が剥くよりも綺麗。ありがたいです。

そして、両親からの少し早い誕生日プレゼントが届きました。
嬉しい!ありがとう(*'ω'*)

何がほしいか聞かれて、掃除機と即答した私。
コードレスタイプの掃除機にしました。

マキタの掃除機

スタンド

色々おしゃれな掃除機があって迷ったのですが、吸引力とお手入れのしやすさで選びました。

場所を取らないし、とっても軽い。
すぐに取り出せるので掃除しやすく使いやすいです。

今日は金曜日の大掃除の日なので、早速大活躍しました。

今日はとっても良い天気なので清々しい。
実家の愛犬に会いに行こうかな!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿