2016年4月11日

靴ベラ


土曜日は中高の友だちとご飯。
なんと10年ぶり!楽しかった~(*'ω'*)
友だちの新居にご招待いただいたので楽しみ増えた!

日曜日は夫と一緒に下北沢までサイクリングからの実家へ。
愛犬たちに会えて幸せでした!

そして夜は、夫とiPhoneのsiriで遊びました。
気付いたら1時間もsiriで遊んでた。暇か!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

だいぶ前に、夫と一緒に作った靴ベラ。

レザークラフトをしてみたいということで手始めに靴ベラを。

左:私 右:夫

私は父にプレゼント

父のイニシャル

夫のイニシャル

革はコードバン(馬のお尻の革)とピサーノを使用。
コードバンは高級革なのですが、ちょっと奮発しました。

私は父にプレゼント。
夫が作ったものは、夫の実家の玄関に飾ってありました(*'ω'*)

誰かと一緒に作るのは楽しいな~!
夫も楽しんでくれたみたいでよかったです。

いつかはお教室をやりたいな~(*'ω'*)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿