2016年4月22日

ペンケース


今日は良い天気!掃除日和~(*'ω'*)

ここ最近は夫の実家に行ったり、私の実家に行ったりしていました。
実家が近いとありがたいです。

昨日は元職場の先輩と浅草橋へ買い物に行ってきました。
大きめのファスナーをゲットしてきました。

夜は急遽、心友が仕事帰りに我が家へ遊びに来ました。
ストレス発散できた!楽しかった~!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

少し前に、父に作ったペンケース。

ペンケース

開いたところ

平べったい作りです。
革はバルケッタという牛革を使用しました。
糸は青色を使いました。

使ってくれているようで嬉しいです(*^^*)

そして最近食べ過ぎてこのままではやばいと思い、月曜日からダイエット始めました!
話題の(?)脂肪燃焼スープ(野菜スープ)のデトックスダイエットです。

結構体重が減るので嬉しいです。頑張って痩せるぞー!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿