2016年4月8日

スマホケース


野球観戦をしながら夫婦で夕飯を食べるのが何よりも幸せです。
負け試合は悲しいけれど。

野球にこんなにハマるとは思いませんでした。
バレンティン選手に握手をしてもらってから、加速してファンになりました。

でもユニホームはカープが可愛いな、なんて思ったり。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

スマホケースをどうにか作れないか、と考えて作りました。
作ったのは去年?一昨年?くらいですがお気に入りです。

夫の影響で好きになった、ヤクルトスワローズの山田哲人選手のスマホケース。

iPhoneケース

山田哲人選手

推しメンです

23番は去年までの番号だから、新しいの作ろうかなと考えてます。
ルーキーの原樹理くんも応援してるので迷う。

革にデザインしたものを転写して、カービングと染色をして作りました。

これにサインほしい~!

今年も神宮球場にたくさん行けたらいいな(*'ω'*)♩

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿