2016年4月3日

休日の癒し


実家ですべての水道から水が出なくなってしまったみたいで、SOS LINEが来ていました。

ということで、土曜日は
実家で朝食 → お花見 → 義実家で昼食 → 実家で夕食
というスケジュールでした。

義実家ではケーキもいただきました。
義母のご飯はすごく美味しくて、たくさん食べてしまいます。
いつもありがとうございます。

実家では遠慮なくたくさん食べて、愛犬たちと戯れました。

最高の休日だった~(*'ω'*)♩

運動不足解消&電車が嫌いなため、全部自転車移動。
実家から義実家までの移動時間は1時間15分くらい。

ひたすら自転車こいだら、今日はお尻が筋肉痛です。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

実家にて、愛犬たちと戯れる夫。

頭なでなで嬉しい

舐めさせろ~

なによ、座ってるのよ

夫に構ってもらえて嬉しそうなメルシー(/・ω・)/
耳の位置が落ちてます。可愛い。

ポポはどこなの?

ポポは広いベッドの隅っこでおねむでした。
ポチャッと隅っこにいる。可愛い。

隅っこにいた

抱っこちゃん

手術のため足の毛が剃られて可哀想なことになってる

ポポが着ているアロハシャツは、メルシーとお揃いで名前入り。
母が沖縄で買ってきました。

愛犬たちにだいぶ癒されました。

明日からまた、制作活動頑張ります(*'ω'*)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿