2016年4月1日

おかえり


先日の飲み会は超絶楽しかった!!

飲んで笑って楽しかった~!!
次回の飲み会も楽しみです。

そして昨日の仕事終わりに夫が
「たまには妻を甘やかそうと思って」
と生チョコレートを買ってきてくれました。

日々夫に甘やかされています。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

木曜日、入院していた愛犬ポポが退院しました!
母とメルシーとお迎えに行きました。
おかえりポポ~(*'ω'*)

ポポです

おねむ

まだ安静にね

まだ安静にしていなくてはいけないので、みんなであわあわしています。

病院の先生方に可愛がってもらったみたいで、「寂しくなるよ~」と言ってくれました。
本当にお世話になりました!!!

よほど寂しかったのか、抱っこちゃんなポポ。
夜中にきゅーきゅー鳴くので、母が一緒に寝てくれているみたいです。
母と一緒だと、安心してスースー寝息をたてて寝るみたい。

父と弟は、久しぶりに会ったポポにデレデレだったようです。

できるだけ会いに行きたいな(*'ω'*)

そしてメルシーは、弟と寝ているみたい。
まだポポは安静にしていなきゃいけないので一緒にはいられないけれど、ポポが帰ってきてそわそわ。

ねむねむ

メルシーです

メルたん眠そうね(´-`).。oO

メルシーの眼も良くなってきたし、ポポも元気そうで本当によかった。
来週は抜糸なので、一緒に行ってきます!

もうすぐ夫が帰宅するので、郵便を出しがてら駅までお迎えに行ってこよ~(/・ω・)/

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿