2016年4月25日

ドッグラン


今日は美容院へ行ってきました。
暖かくなってきたので、自転車で出かけるのが気持ち良いです。

GWは夫も休みになるので、片付け(断捨離)と衣替え予定です。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

先週末は、実家の両親と夫と一緒に談合坂のサービスエリアまでドッグランに行ってきました!

お水ちょーだいっ

ポポです

飛んでるメルシー

飛んでるポポ

楽しそうな2匹


追いかけっこ

メルシー

走る走る

ポポ

母に猛突進

メルシー


待て待て~

ぴゃはー

見ての通り、とっても楽しそう(*'ω'*)
ポポの足はもうすっかり。快気祝いです。

初参加の夫もとっても楽しそうでした。

コーヒーブレイク

お昼はサービスエリアで。

談合坂のサービスエリアでは、新鮮な野菜が買えるので、行くのがいつも楽しみです。
今回もたくさんゲット!嬉しい。

久しぶりに愛犬たちとお出かけできたのでとっても楽しかった(*'ω'*)♩

また行きたいっ!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿