2016年4月28日

祝28


明日からGW!

GWを快適に過ごしたい!ということで大掃除をしました。
両親からの誕生日プレゼントの掃除機、大活躍です。

そのあとはせっせと作品作り。
夢中で作っていると肩がバキバキになります。
休憩大事。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

4月26日で、28歳になりました。
友だちからたくさんお祝いメールが来て、嬉しかった。
私忘れられてない、よかった\(^^)/

もう28歳か~!頭も中は高校生で止まってる感じ。

今年の誕生日は、夫は仕事なので母と吉祥寺へ。
ローストビーフ丼を食べて、カフェでケーキ食べて、買い物して。
夕飯は父が帰宅したのでみんなでご飯。

誕生日感は皆無です。
でもとっても充実していて楽しかった!ありがとう!

誕生日当日はお祝いできないから、と夫が前日にケーキを買ってきてくれました。
大好きなチョコレートケーキ(*'ω'*)

こういうのはいくつになっても嬉しい

WITTAMERのケーキ

チョコレートケーキがいいと言ったら、わざわざ探して買ってきてくれました。
2人で半分こして食べました。デブにな~る~

そして夫からの誕生日プレゼントはyogiboのクッション!
一番大きいサイズのを買ってもらいました。

yogibo

ダメになった人

そして義母から、誕生日当日にお花が届きました。感動。

可愛いお花

全体

こんなにきれいなお花が!とっても嬉しい。
早速部屋に飾りました。

幸せ者だな~とつくづく思うのでした。

明日は夫の祖父のおうちに、義母と夫とご挨拶に行ってきます。
ちょっとした遠出です。ずっと家にいるので遠出ができるのが嬉しい!

そのあとは夫の実家へお泊り。
お酒を飲みながら、ライブDVD鑑賞をしながら、語らいます。
めっちゃ楽しみ\(^^)/

GWは2人で両家の親孝行をしようと思います(*'ω'*)

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿