2016年3月29日

印鑑ケース


夫がJ:COMを契約してくれたおかげで、月曜日以外毎日プロ野球が観られます。

野球に興味がなかった私ですが、今では楽しみの一つになっています。
でもやっぱり球場に行きたいな~

今日は午前中に実家に行き、母手作りの焼き立てパンをもらってきました。
友だちに渡すというので、ラッピングしてあげました。

夫は母の手作りパンのファンなので、喜んで作ってくれます。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

母に頼まれて、弟用に印鑑ケースを作りました。

印鑑ケース

印鑑入ります

開けたところ

試作品

色々な形の試作品も作ってみました。
ピルケースにでもしようかな。

今回も、ピサーノという革を使用しました。
ふたの先は、少し斜めにしてあります。

この革の上品な艶感と手触りが大好きです。

物を作っているときは楽しいけれど、色々考える時間でもあります。
考えすぎると疲れる。無になりたい。

明日は元職場の先輩と同僚と飲み会。
楽しみすぎる~!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿