2016年3月7日

勢いって大事


初の確定申告が無事に終わりました。一安心。

ご褒美に一人ランチしてきました。
一人でお店に入るのは苦手なのですが、たまにはいいね!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

先日、夫の友達夫婦からお祝いで、ル・クルーゼのお鍋をいただきました!
欲しかったものなので、すごく嬉しい!

ル・クルーゼ

プレゼントでいただきました

私が持っている、一人用のル・クルーゼと同じ色!
すごくありがたいです。

我が家のミニミニル・クルーゼと同色

大切に使わせていただきます。

そして、ずっと欲しかったホーローの片手鍋。
デパートで安くなっていたので、勢いで購入してしまいました。

ホーロー鍋 
kaico

勢いって大事。とっても使いやすいです。

我が家には小さい皿か大きい皿しかありません。
ちょうど良い大きいさのお皿がほしい。お皿を探す旅に出かけたい。

バタバタしていたけど落ち着いたので、やっと制作できる。
色々作りたいものもあるし、頼まれているものもあるので、張り切ってやっちゃいます!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿