2016年3月8日

もち肌革命


毎日バタバタです。今週は落ち着くかな?
夫も年度末は忙しいようで、毎日帰りが遅いです。

夫と一緒に食べると太っていくと危機感を覚えたので、先に食べることにしました。
夫は細いので、太らせなければ。

昨日の私の夕飯は、キュウリ味噌と、生玉ねぎと生卵のサラダと、チーズ入りポテトです。
生玉ねぎのおかげで、胸やけ半端ない。

(夫の夕飯はちゃんと作っています。)

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

愛用している牛乳石鹸。

牛乳石鹸

すっぴんでいることが多くなったので、すっぴんの日はこれで顔も洗っています。
お肌の調子が良いような気がします。

冬の乾燥で肌がカッサカサだったけど、この石鹸のおかげで救われました。
やっぱり昔ながらの商品は素敵ですね。

しかもとってもお安い!主婦の味方です。

今日はやっと晴れたので、買い物に行って、家族でおばあちゃんのところに行ってきます!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿