2016年3月28日

休日って感じ


土曜日は、夫と義母とお墓参りに行きました。
そのあとは一緒にランチ。帰り際に義母から和菓子をいただきました。
いつもありがとうございます。早く一緒にライブDVD鑑賞会がしたい。

夕方は入院中のポポに会いに行き、夕飯は実家でごちになりました。

日曜日は、お散歩がてら近くの桜祭りへ。
帰宅後は野球を観ながらビールを飲む。休日って感じ。幸せ。

今日はメルシーの病院の日だったので、ポポにも会えました。
弟と一緒に。もうすぐ退院できるので、退院日が待ち遠しい。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

引っ越し前に撮った我が家。(一部です)

なんにもない

とっても寒い

今は色々置いてあります。
やっぱりなんにもないっていいな~としみじみ。

‟なんにもない”にしたいけれど、私の仕事的にNG。

できるだけ少ないもので暮らせるようにしたいな~

そしてそして。
職場の先輩と、色々なイベントに出ようかと計画中。
一緒だと心強い。楽しみです。

作品作り頑張ります!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿