2016年3月25日

チョコレート中毒


最近はチョコが食べたくて食べたくて困っています。

今はアーモンドとか、クッキーと一緒になっているチョコがお気に入りです。
あまり食べると太るしな~と思いつつ、カプリコとアーモンドチョコレートにしました。

夫にはポテチ。太るしな~なんて言いながら、ちょっともらおうと企んでます。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

最近は箸置き集めにハマっています。
実家ではあまり箸置きを使わなかったから反動かな。

先日、ヒカリエに行ったときに一目惚れしたフクロウの箸置き。

RESAT(レサト)の箸置き

フクロウ
RESAT(レサト)の箸置き。
夫婦箸置き的なニュアンスだったので買っちゃった。

箸を掴みやすい高さになっているそうです。

気分で箸置きを変えています。
箸もいろんな種類がほしいな~

今は最初にお揃いで買った湯呑茶碗にヒビが入ってしまったので、新しいのを探し中です。

今日は花金!そして野球の開幕戦!
やっと野球が開幕するのでワクワクしてます。
夫も早く帰って来られるといいな~

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿