2016年3月21日

お花見を室内で


先日心友から、国家試験合格の連絡がきました。
おめでとう!お疲れさま!!

私たち夫婦からおめでとうの気持ちを込めて、タスキとクラッカーでサプライズのお祝いをしました。

夫がお祝いのワインとおつまみを買ってきてくれたので、3人で乾杯。
結局夜中まで飲んだくれました。喜んでもらえてよかった。

そして先日、無事に納品してきました。
置かせていただけることに感謝です!

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

三連休二日目は、我が家でホームパーティ!

女子5人集まりました。
やっぱキャリアウーマンてかっこいいな~

テーマは 「お花見」。
今回は、100均でどれだけ揃えられるか、というのもプラスして考えました。

当日、友だちが早めにきて色々とコーディネートしてくれました。

お花見パーティ

なんだこれ、女子力の塊。
女子力皆無な私だけでは、到底できないコーディネートです。
この写真だけだと、我が家じゃないみたいです。

サーモンのバラ

可愛い

焼き鳥とブルスケッタ

人参のマリネ

お料理がみんなの口に合うか不安だったけど、喜んでもらえてよかったです。

自由が丘ロール

友だちが買ってきてくれた自由が丘ロール。
美味しすぎてびっくりした。ありがとう!

桜のワイン

どれもこれも桜尽くし。可愛いワインをありがとう!

友だち手作りのリース

友だち手作りのリースは、100均で揃えたようには見えないくらい素敵。

友だちからの花束

こんなに可愛いお花を持ってきてくれました。
嬉しい!ありがとう!私も女子力ほしい。

女子力パーティをしたいときは、友だち必須です。

やっぱりみんなの話を聞くとキラキラして素敵だな~と羨ましくなるけど、私は背伸びしないで等身大の自分でいられたらなと思います(/・ω・)/

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿