2016年3月22日

名刺ができた


今日は久しぶりに実家へ。
久しぶりと言っても、一週間くらいしか経ってないかな?

部屋の大改造を手伝いました。
今日は愛犬たちの部屋を改造。すごく広くなった。

それから入院中のポポに会いに行ってきました。
絶対安静なのと、里心がついちゃうからということで面会できず。
看護師さんが良くしてくれているので安心だけど、寂しいだろうな。

帰宅後はメルシーのお散歩がてら、母とお参りに行きました。
ポポが早く帰ってこれますように。

犬といっても家族も同然。
いないととっても寂しい。早く会いたいな。

早く良くなって帰ってきてね。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

突然ですが、名刺が出来ました。

名刺です

わがまま工房

絵は自分で書いたものをスキャンして、色はパソコンで。
絵心がない割にはいい感じに書けました。

隠してあるけれど、メールアドレスとブログアドレスが書いてあります。
そしてなんと、一番大事な「革モノ作家」を入れ忘れました。
次作るときは入れないと。

***

友人が先日のパーティのブログを書いてくれました。
嬉しい!ありがとう!!

☆友だちのブログはこちら→お花見ホームパーティ♡

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿