2016年3月18日

無事に


木曜日は夫が有休をとってくれたので、神宮球場へ行ってきました!

オープン戦と出陣式を堪能してきました。
でも、開幕してからの方が活気があって楽しいかな。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

今日、ポポが足の手術をしました。
十字靱帯が切れているようで、いつか歩けなくなるかもしれないと言われ、早めの手術になりました。

弟から、無事に手術が終わったと連絡がきたので一安心です。

経過観察のため、一週間は入院だそうです。
甘えん坊なポポだから、寂しいだろうな。

手術のために、柴犬カットをしてきました。
超絶可愛い。

ポポです

眠いね

うるうるな瞳にやられます

メルシーです

メルシーは、ポポがいないからかおとなしいみたい。
メルシーも寂しいね。

メルシーの眼の病気は、すっかり良くなりました。

愛犬たちのことを色々やってくれる家族には感謝です。
ありがとう!

ポポちゃん、早く元気になって帰ってきてね!

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿