2016年2月28日

合格祈願


今日は父の誕生日なので、みんなでお祝いをしに行ってきます!

ちなみに昨日今日と、弟の国家試験なので、我が家はそわそわしています。
すごく頑張っていたので、大丈夫大丈夫!

ちょっと前に義母と義弟くんが、合格祈願をしに行ってくれました。
なんて優しいの。弟も感動していました。ありがとうございます。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

引っ越すときに祖母からもらった木箱。

木箱

竹柄

もらったというか、ちょーだいって言ったらくれたというか。
小さめのサイズ感と、渋い感じがたまらなく好きです。

鎌倉彫だそうです。

大切にします。

そして、いつもお世話になっている鍼の先生の所に、私の作品を置いていただけることに。
嬉しーい!!

さらに北海道にいる友達からも注文が!嬉しい(^^♪

喜んでもらえるように、全力で頑張って作らないと!!

あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿