2016年2月27日

ナイスな心意気


先日義母が買ってきてくれたプレミアムキットカット。
夫と一緒に食べました。めちゃうまぁぁぁ!

義実家に行くたびに、お米とか食材とかたくさんいただいています。
遠慮のない嫁ですみません。いつもありがとうございます。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

夫が友達の結婚式で、神戸に行った時のお土産の入れ物。
中身は美味しくいただきました。

入れ物が可愛くてとっておいたのですが、思いついちゃいました。

神戸フランツ 魔法の壺プリン

可愛い!私天才!(え)

しっかり洗って、爪楊枝と輪ゴム入れにしました。
実家でも同じように使っています。

爪楊枝と輪ゴム入れを探していた時に思いつきました。
もうやってる方もいるかな。

久しぶりにピンっときた思いつきでした。

あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿