2016年3月1日

ホッと一息


2月28日は父の誕生日だったので、みんなでお祝いをしました。
両親が嬉しそうでなによりです。

弟からも嬉しい知らせが。一安心な我が家です。
夫もそわそわしていたらしく、報告したらホッとしていました。
義実家共々、応援ありがとうございました。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

眼瞼炎になってしまったメルシー。
主治医の先生のおかげでだいぶ良くなりました。
こちらも一安心。ほんとによかったー!

父に抱っこなメルシー

母に抱っこなメルシー

すっかりとはいかないけれど、だいぶ元気も戻ってきました。

母の顔をガン見なポポ

何かに気が付いたポポ

メルシーにかかりきりで、ポポは寂しかったのか甘えん坊度が増しちゃいました。
寂しかったね、ごめんよ。たくさん遊ぼうね!

明日から弟がハワイへ卒業旅行なので、お土産買ってきてもらおーっと。

あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿