2016年2月21日

わが家の洗濯事情


土曜日は義母の誕生日会だったので、金曜日に実家でケーキを焼かせてもらいました。

家に戻ってきて、仕上げの生クリームチョコを作ろうと、
お気に入りのお鍋で温めていたら、お鍋が割れました。

パッカーって、パッカー。
真っ二つ。

そんなことある?耐熱性のない鍋だったの?
悲しすぎてどうしよう。

でも、義母も夫も喜んでくれたのでよかったかな。
私もとっても楽しかったです。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

我が家はベランダがそんなに大きくないので、布団が干せません。
そんな時に救いの手が。

まずは実家でカバーを洗わせてもらう契約をしてみた。大袈裟。

そして夫の実家から、布団乾燥機をいただきました。やふー!

そして、さっき布団クリーナーを購入。楽天さんでね。
ほしいほしいと言いまくっていたら、夫が買ってくれました。
ありがとう、届くのが楽しみ。

そして毎日の洗濯物は、テンションが上がるものを使いたいよーと思い、こちらの干し具を購入。

大木製作所 の ステンレスハンガー

なんかおしゃんな室内干し用ポール

こーんな感じで室内にぶら下がってます

壊れにくいと評判の大木製作所のステンレスハンガー。素敵。
ただ、挟む部分に髪の毛が絡まります。(私の不注意)

これで毎日の洗濯が楽しみに変わりますね。いや、言い過ぎた。嘘です。

今日はうだうだしていたらお昼過ぎちゃったし、ゆっくりしようと思います。

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

2 件のコメント:

  1. あゆみちゃん♡いつもブログ楽しみにしてまーす\( ˆoˆ )/道産子のLINEしてる者です♡読んでるとプッて笑わせてもらってるからありがたい\( ˆoˆ )/♪

    返信削除
  2. コメントありがとーう(*´∀`*)
    ファンキーですぐわかったよ♡(笑)
    笑ってくれて嬉しい( ノ゚∀゚)ノ
    これからもアップするからよろしくねーん!

    返信削除