2016年2月23日

寝る前の新習慣


外で働くというのは、なんとも言えないくらいストレスが溜まります。
それをしてくれている夫には感謝しかないです。しかも家事もやってくれている。

あとはずっと家族のために働いて、休日には母と一緒に家事や掃除をしている父は本当にすごいな~と思います。母を怒らせることもありますが、そこはご愛敬。

日々感謝です。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

我が家はカーペットの上に布団を敷いているので、寝る前に必ずコロコロしています。

木、真鍮、レザー

私の大好き尽くし

近づいてみた

このフォルムたまらん

今までコロコロするのはめんどくさいな~と思っていたけど、これでコロコロするのはすごく楽しい。

なんといったって、私の好きなもの尽くし!
木、真鍮、レザー!神か!

引っ越す前に一目惚れをし、何度もお店に通って意思を確認し、お迎えしたわけです。
大切に使わないと。

今は一通り家事を済ませて、ひと息ついたところ。
こうやってのんびりできるのも夫のおかげですね(^^)/

今日は夫のスーツにボタンをつけるという大仕事が残っているので、気を引き締めます。

あゆみ風味
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
励みになります

2 件のコメント:

  1. そう思えるあゆみちゃんの心が素敵(*´꒳`*)
    尊敬します(*´ω`*)
    そして自分の好きな物に囲まれてたら嫌なことも好きになれるんだねっ(*´꒳`*)
    勉強になる〜♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう(*´꒳`*)
      今まで使ってなかったものとかいらないものをだいぶ処分して、気に入ったものを持つようにしたら掃除も楽しくなったよ(^^♪

      削除