2016年2月18日

鳥に魅せられる


私が母とケンカをすると、夫に優しく諭されます。
謝りなさいと。 ほぼ私が悪いのですが。

夫から甘いものでも買って行きなと、お金を頂戴しました。
そして、謝るならチョコ買ってあげるよ、と言われ買ってもらう私。
単純。

私の味方をするのではなく、両親のことを想って私を諭してくれるのでありがたいです。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

今日は金具の買い出しに。
新宿に行ったら、必ず行くお気に入りのお店に寄り道。

FUTAGAMI さんの商品を見に行ったのに、鳥に呼ばれました。


白山陶器の箸置き

土物陶器の小物入れ

この子たちに一目惚れをしてしまいました。とっても好み。

夫には、うちに来たいって言われてさ って言おう。

夫は今日、義弟くんと一緒にわが家へ帰宅予定。
二人ともお腹を空かせて帰ってくるので準備しないと!

あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿