2016年2月17日

痛いの痛いの飛んでけ~


我が家は洗濯を干すスペースが極小なので、週に一度、実家でシーツ類を洗わせてもらっています。
2人分のアイロンがけは2時間ほどかかります。
嫁、頑張ってる。(自分で言っちゃう)

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

今日は愛犬メルシーを病院へ連れて行ってきました。
左目のものもらいが右目に移り、眼瞼炎(がんけんえん)になっていました。

愛犬たち、特にポポは身体が弱い子なので、しょっちゅう病院に行っています。
なので、愛犬たちにはとっても過保護。(特に私が)

心配性なので愛犬の様子を見に、しょっちゅう実家へ帰ってます。
甘やかしすぎだと、家族から言われてもめげません。

とにかく早く良くなりますように。

***

いつかの愛犬たち。

ぴゃはーって顔してるポポ と 後ろにメルシー

ちょっとあんたナデナデしなさいよ な メルシー

これお気に入りなのよ、取らないで な メルシー

ツムツムとちゅーしてるポポ

ツムツムが大好きなメルシー。ポポはそんなに興味がない様子。
付き合っているときからずっと、夫がプレゼントしてくれています。
ありがたい!

夫と愛犬たちはちょっとずつ仲良くなって、今では仲良しこよし。
良かったね(^^)

犬というかもう家族。
家族みんなに愛されてる愛犬たちなのでした。

あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっと嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿