2016年2月16日

魅惑の真鍮さん


今日の作業BGMは、
BOA、アンジェラ・アキ、ファンキー加藤です。
毎日何聴こうかな~とかやってるうちに、だいぶ時間が経ってしまいます。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

今日は母がケーキをもって、ちょっくら遊びに来ました。
スーパーに行ってひそかに欲しい野菜をカゴに忍ばせて一緒にお会計をしてもらい、実家でお昼をご馳走になりました。ふふふ
愛犬にも会えたし幸せ。

今日は実家の予備鍵用に、キーケースを作りました。

ばばーん

シンプルで小さめのモノ。

どどーん

開いたところ

革は ピサーノ、金具は 真鍮 を使用しました。

真鍮好きです。部屋中真鍮で溢れさせたい。
今狙っているのは、FUTAGAMI さんの文具トレーです。鍋敷きも欲しい。

誘惑がありすぎて、物欲が収まりません。
そんなことより、金具たちを仕入れに行かないと。

お腹すいたな~早く帰ってこないかな~!
とりあえず、アイロンかけよ~っと。

あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっと嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿