2016年2月12日

金曜日は決戦日


昨日は心友が、先週は友だちがわが家へ遊びに来てくれました。

昨日は久しぶりに夫とデートという名の買い物に行ってきました。
引っ越して一ヶ月、やっとお椀を買いました。
それまでは、ひとつだけお椀があったのでそれと、マグカップを使用していました。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

毎日掃除はしているのですが、金曜日は大掃除の日と決めています。

部屋→全体的な床拭き→キッチン→洗面台→お風呂→トイレ→玄関

大体これで2時間ほど掃除しています。
一度始めると、徹底的にやりたくなっちゃうタイプです。

掃除が終わった後の爽快感はたまらないです。

***

先日、夫に頼まれていたキーケースを作りました。



ピサーノというヌメ革で作りました。
使っていくうちに味が出てくる革です。

喜んでいるみたいなのでよかった。

色々頼まれているものが溜まっています。
お待たせしてごめんなさい。至急取り掛かります。

今日は前の職場の先輩とご飯。
今後の仕事のことを相談しに行ってきます。
ありがたや~!

あゆみ風味

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけるとうれしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿