2016年2月9日

一足早く


今日は渋谷に用事があったので、帰りにヒカリエで買い物。
一目惚れしてしまったものや、ずっと欲しかったものを買うことができたので、帰りの電車ではずっとにやにやしていました。

わがまま工房のあゆみ風味です(/・ω・)/

愛犬へのお土産を持って実家に行ったらもう出てた。



私が生まれたときに祖父が買ってくれたお雛様



今日は大安だからと、母が一人で出してくれました。私もやりたかった~(笑)

久しぶりに出した気がする(*_*)
お雛様を出さない年もあったけど、ちゃんとお嫁に行けたよ。
ありがとう。これからは毎年飾ろう。

あゆみ風味


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
ぽちっとしていただけると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿